<< ネタ・Gv 日常から帝国へ >>

失礼しました

うわ、やっちまったー;;; な出来事がありました


ポタ出し用PT募集の叫びがあったので、拉致したところ

「G決まったんですね、ブログで見ました」とのお言葉

お~、塩タク読者様! と思いました

と、思っていました・・・













数日後・・・












ああああああああああ







寂盗がG募集してたときに耳くださった方じゃないか!!







それを私は、塩タクも有名になったな~程度で流してしまいました・・・

【G決まりました看板】を出してそれでOKにしていた自分を悔やんでいます
耳くださった方全員に耳返信すべきでした

そして自分の記憶力の無さ

耳頂いているのに、しかも結構最近の話なのに、忘れているという・・・



ほんと失礼しました







この記事見てくれてるといいな・・・

直接謝罪耳しろって? それは恥ずかしい><
[PR]
by kakaseto | 2008-10-22 19:00 | その他
<< ネタ・Gv 日常から帝国へ >>