<< 寂盗育成、でも忙しい・・・  ... 寂盗 メインクエスト1~5 >>

Gv結果

ホルンの日常 VS 【桜】
f0152131_1274254.jpg
f0152131_1275593.jpg14人

範囲のイメージが強い強豪さんですね
死んだら寝たきり続出だと予想してましたが、善戦したとおもいます
というか、相手方の参加率がちょっと低かった模様
でもやはり平均Lvたっけーです、600↑の層が・・・
寂盗、6死ぐらい?





ホルンの日常 VS §魔女狩り§
f0152131_12141091.jpg
f0152131_12141812.jpg16人
過去の記事みてみると、何度か対戦してます

職のバランス等、充実してましたねー
アチャ陣の火力に加え、ディスペ&足止め等の連携がウマイなあ、と
是非リベンジしたいですね

あ、寂盗は0死ですよ
心臓と花使い切りましたが、なんとかb



2回分のGv記事ですが、ホルンの日常ではほぼ週3回ペースでGvがあります
そのうち寂盗が出れるのが週1回程度、というわけです

時間帯は20時~21時台or23時台
で、寂盗が出れる時間帯は19時~20時ギリギリor24時以降
仕事次第なので、時間関係なく出れる日もありますが、これがうまいこといきません
気楽堂所属の剣士も同じで、寂尊に関しては全くGv出れず

で、考えるのがG変更なんですが・・・
19時台or24時以降で頻繁にGv組んでるGが良いなあ、と
寂盗がLv300ぐらいになったらまた考えます



それにしても・・・  ドロップ乙です!ネタすらありません
2日に1回ブログ更新できたらいいですね、がんばります
[PR]
by kakaseto | 2008-10-02 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< 寂盗育成、でも忙しい・・・  ... 寂盗 メインクエスト1~5 >>