人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寂盗 メインクエスト1~5 瑠鬼様感謝! >>

Gv結果

ホルンの日常 VS 時の旅人
Gv結果_f0152131_22594542.jpg
こちら8人+7人の15人で、バランスPT+シフ武道PTといった感じ

相手方は1PTで1WIZ3BIS、平均はこちらより↑

つまり、平均Lv↓人数↑ VS 平均Lv↑人数↓の形
これってよくあるパターンですが、どっちが勝つかは戦い方次第なんですよね
もちろん、職のバランスや個々の力量が問われるわけですが
Gv結果_f0152131_2465380.jpg
最近、ますますシフ武道Gになりつつあります
毎度↑な感じで先発組みが接触できたら良いですね

Gv結果_f0152131_11214851.jpg


戦い方はやはり足止め→タゲ合わせ
止めるべき相手をGチャでばんばん発言しましょう
相手3BISだったので、大きく崩すのが難しかったですが、得点を重ね勝利









ホルンの日常 VS τ暁τ
Gv結果_f0152131_11315289.jpg
Gv結果_f0152131_11322375.jpg

こちら15名
16名でしたが1名開始早々帰還
相手氷雨さんに削られるも得点を重ね勝利

で、寂盗1死・・・  武道に変身しそこねました;
こういうケアレス注意ですね・・・






次回は寂盗のメインクエ記事をば
次のメンテ中かな・・・
by kakaseto | 2008-09-21 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< 寂盗 メインクエスト1~5 瑠鬼様感謝! >>