<< その他 今までありがとう^^ >>

その他

暇を見つけました

休止の理由ですが、「リアルで生活環境が変わる」です
わかりにくいですね
しかし、ブログでリアルについて事細かに書くつもりはありません
詳細書くって言ってたのにね^^;
休止を告げるためにINした際、Gチャにいた人には事細かに伝わっていますので、その方から聞いてください

装備は売ってません、でもお金はありません
Gチャにいた方に現金をばらまかせていただきました
1億の方もいれば5億の方もいますが、そのへんは気にしないでください
思い出のHP100↑背は某ネクロさん(もちろん他キャラで使用)、複合指は某有名人に渡してきました
この2つ以外の装備はしっかりもってますので、まあいつ帰ってきてもソロできる状態です

残っていたGEM3000?はロトを買って消費しました
出たものは気楽堂ギルドホールで1G露天w



この流れだと、RSでの思い出を書き出して、文末が「引退します」になりそうなので、このへんでストップです



次回 「寂尊休止、そのときGメンは」



話題を小出しにしていってこのブログが滞らなければ、しっかりRSに戻れることでしょう
[PR]
by kakaseto | 2008-04-13 21:08 | その他
<< その他 今までありがとう^^ >>