<< 寂盗育成 ドロップ 寂盗育成 >>

その他

今日も日曜出勤で残業でした

もうね、帰宅して、RS起動して、露店開こうとして、売り物なくて、ギルホで放置して、寝て
深夜目が覚めて、ソロいこうとするけどねむいから寝て、出勤、帰宅して・・・∞

社会人なので、「課金代もったいないなー」とは思わないんですが
ここまでRSを楽しめないと、「もうやってられないなー」と思うようになりました

唯一参加の攻城戦も、二週連続の不参加・・・ 気楽堂のみなさんゴメンナサイ('-':)

年度末の忙しさはそろそろ終わりますが、4月からどうなることやら・・・
もし、1日1時間程度しか時間を確保できないようなら、RS休止も考えてます



前回の更新以降、シフのLv上げを手伝ってくださった皆様へ
SS加工する余力すら残ってませんが、ほんと感謝してます
今は神殿PTでがんばってます^^



以上、お疲れの寂尊でした
街や狩場、Gチャで見かけたら、優しい言葉をかけてあげてください

休みをクレヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kakaseto | 2008-03-30 22:36 | その他
<< 寂盗育成 ドロップ 寂盗育成 >>