<< 寂盗育成 ドロップ >>

異次元 新キャラ

f0152131_180176.jpg

また某シフさんがやってくれました

短期間で、しかも連続で成功・・・

おめでとう!











で、一方の私はというと・・・











こんな露店・・・('-') 運を分けてください
f0152131_1813886.jpg



で、先ほど新キャラ作成しました





f0152131_18131730.jpg
←こんな感じで悩みました

若干1名、ひらがなのシーフがいますね


ちなみに消えたのは、ホルンの日常のアイドル・・・ですw
いや、特攻隊長・・・  偵察・・・ 

ずっと倉庫Gで放置してましたが、今回ついにさようならです





剣士のほうは、予想通りほとんどソロいけてません
最近ちょっと忙しすぎる・・・
深夜~出勤前にソロするぐらいです
今日は日曜で久しぶりの休日でしたが、昼間爆睡

運再フリは火曜のメンテ後にモリ2,3へ行ってみてから決める予定です




f0152131_18251056.jpg

元ネタ発見

[PR]
by kakaseto | 2008-03-16 18:00 | ネタ・ドロップ報告
<< 寂盗育成 ドロップ >>