<< ドロップ報告 VS 時の旅人 / 攻城守り ... >>

VS 御洒落倶楽部

f0152131_415463.jpg
お相手は「御洒落倶楽部」さん
一ヶ月前に対戦してますね、そのときの記事はコチラ→2007年12月23日
こちら13名で7人、5人の2PT
BIS4、WIZ3でなかなかの集まりです
おっと、影鷹氏もいますね

前回との違いは、相手側の参加率でしょうか、各職充実していた模様
全体を通して相手WIZ陣の動きがよく、なかなか得点を稼げませんでした
後半はネクロさんの烈火連発で若干萎えましたが、物資使いきれたのは良かったです

やはり支援力のあるGは強いですね、強力火力が加わったら一気に化けそうです
苦戦するも、今回は火力でこちらが上回り勝利


御洒落倶楽部のみなさん、対戦ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というか、なんで寂尊でGv出てるの?(゚o゚ )( ゚o゚)?

なぜなら、中途半端に残ってた29秒心臓を使いたかったからです
今は引退のきっかけをうかがっている状態です
バター拾ったら引退異次元だな、とは思っているんですが・・

課金は続けて秘密とソロを暇つぶし程度に、という選択も一応まだ残ってますが
なんかもういいかな・・・というのが正直なところ
Gv引退宣言してから2週間経ってみて
やっぱりGにとってこういうキャラは邪魔だなーと実感しております

と、いろいろ書いてはみましたが、結論はナシ!
とりあえず25日で課金切れるので、そこで一つの結論が出ますね

でもバター拾ったらほんとに異次元します
[PR]
by kakaseto | 2008-01-20 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< ドロップ報告 VS 時の旅人 / 攻城守り ... >>