<< VS 夜王子と月の姫 ドロップ報告 Gv仮引退 >>

VS £fauaerr£ / 攻城攻め ☆愛を下さい☆

f0152131_22524264.jpg
f0152131_22465396.jpgお相手は「£fauaerr£」さん
うちのGメンのサブ(もはやメイン?)が在籍中
こちら11名でいつも通りの集まりでしたが
私が寂兎で出たり、シフさんが不参加だったりといつもよりは火力少、高LvWIZ陣も不参加でしたね

スコアから分かるように、かなりの接戦でした
つまり、楽しいGvでした^^
お互いLv帯が広く、TOPLvもさほど差がなかったのが理由でしょう

こちらの氷雨にLv200前後の相手さんは苦しめられたことでしょう
が、相手火力さん(特にシフさんに狙われてたw)に寂兎は苦しめられました・・・ Lv171ですよ^^;
寂兎のモテモテぶりはこちら↓
f0152131_23162584.jpg
見事に四方から責められてます><
ウサギされながら、剣士2、アチャ1の攻撃を30秒ぐらい・・・
パスト君のアスヒとストさんのPTHのおかげです^^必死にPOTも顔面に投げてました
そうです、ストさんがPTH、つまりBISを日常に入れてくれたのです
鮮やかなデビュー戦だったと思います、なにからなにまで上手い!

なんかテンションが変ですが、Gvはこんな感じで非常に楽しかったです^^
£fauaerr£のみなさん、対戦ありがとうございました  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きまして攻城戦のお相手は「☆愛を下さい☆」さん
時間があるので長めに報告します

ギリギリ金曜にポイント戦をして、ギリギリ攻める権利をGET

Gv後10分で攻城戦ということで、みんなあたふた
参加メンバーもGv時とほぼ変わらず
つまり、高LvWIZ陣不在、シフ武道不在という状況で始まります

(寂尊が何度か白チャで誤爆しました、失礼しました^^;)

いつもの攻城の感じでドラツイを打ちました、が攻撃に耐えられません
見えてるのはデスナイで一緒だった(殴り?)プリトルさんw
f0152131_0323180.jpg
で、すぐさま剣士になります(ぁ
なぜか持ってきた刃油を使い、スタックの位置を変え、Gvモード
装備は適当でしたが、いわゆるやる気満々の諦めモード
個人的な楽しみに走ります

高Lv剣士を見るとなぜか立ち向かう寂尊
何度も倒されましたが、二人っきりになったところを撃破^^(ブレなかったらやられてましたがw
f0152131_0325853.jpg
攻城戦としての報告をすると、扉を壊すまでに数十分、ラストぎりぎりで紋章到達、失敗
相手さんの平均Lvは450~500ぐらい?で2PT前後?
周知のとおり、Gの戦力は圧倒的に↑の相手ですね
でも、攻城戦でなければ実現しない対戦なので貴重です

☆愛を下さい☆のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2008-01-12 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< VS 夜王子と月の姫 ドロップ報告 Gv仮引退 >>