<< ドロップ報告 Gv仮引退 VS 哀の戦士 / 攻城攻め ... >>

VS PANDOR

f0152131_8315332.jpg
お相手は「PANDOR」さん
だいぶ前に1度対戦したことがあり、その時は開始5分で負けが決まるほど差がありました
一応、リベンジ?の形になりますね
こちらの参加率ですが、7人7人の2PTで14人?(SSに載ってない人もいます)
で、なんと5BIS、4WIZ! 火力陣の集まりも申し分なし
5BISなんて年に1度あるかどうか・・・ つまり2008年はもうありません
だれかの日記にもありましたが、ほんとみんなツンデレですね

WIZが1名途中抜けするということで、前半が勝負どころ
警戒すべきはLv500↑剣士さん達で、名前も把握してあります
最初の衝突では、寂尊とシフさんのタゲがうまいこと合い、Lv500↑剣士さんを封じました
が、その後はやはりLv500↑剣士さんたちが火を噴いて、こちら失点がかさみます
ラグパラですが、ラグを感じる前に昇天する火力でしたね、一瞬で7000減った人もいたそうな
そんな中、こちらの火力陣もちゃくちゃくと得点を重ねます

そういやこちらのシフが3回、アチャが1回強制くらってましたね
f0152131_832830.jpg
個人的なところでいうと
序盤は味方を攻撃するLv500↑剣士さん達を妨害する形で、だれかとタゲが合いそうなら加担し、中盤からは後方のアチャさん達を狙い打ち、終盤は力試しでLv500↑剣士さん達に立ち向かう^^;
1度死にましたが、まさに即死でした

f0152131_927522.jpg
人数差で押した感じでしょうか
なんといっても5BIS、4WIZのおかげです
相手さんにWIZBISが少なかったのも勝因
それでも終始ひやひやしてました^^:

今回の参加率はほんとに奇跡的
次戦ったら負けるでしょうね、格上です

PANDORのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2008-01-06 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< ドロップ報告 Gv仮引退 VS 哀の戦士 / 攻城攻め ... >>