<< ここ2,3日のドロップ報告 VS 御洒落倶楽部 >>

VS 夜露死苦!?

f0152131_1347566.jpg
なんとなんと4日連続のGv 最終日は「夜露死苦!?」さん
前情報では4フレメテオがいるとか、400↑数名とか

こちら、BIS3、WIZ3で支援充実するも、400↑火力が寂尊だけという、昨日とは逆のパターン
なので、かなりはりきりました(↓SS
f0152131_13524872.jpg
最初の衝突は例のメテオでなにも見えず、点数の変動なし
手さぐりで狙いを定め徐々に点数を稼いでいきました
4フレメテオさんは固くて動きも良かったため、物資温存のためにほぼ無視w

火力少なかったわりにはなかなかのスコアかと思います
失点ですが、Lv300↓の方、気にせずばったばった倒されてOKですw
Lv差の問題もあるし、今の時期は開き直ってください
死ぬ間際の感覚とか、死なない立ち回りとか今のうちに覚えておくといいかと思われます

f0152131_13562220.jpg

やはり、4日連続Gvはきついですね
物資がもちません
心臓・油使う剣士にとっては痛い痛い
2日分で50Mとか・・・

それと参加率の問題も^^;



夜露死苦!?のみなさん、対戦ありがとうございました

年末年始のGvですが、一応組む予定です
BISなしGv、WIZなしGv等ありそうですねw それはそれで楽しみです^^
[PR]
by kakaseto | 2007-12-24 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< ここ2,3日のドロップ報告 VS 御洒落倶楽部 >>