<< DXUを装備してみる VS デラーズ・フリート >>

VS ♪森の音楽♪

本日のお相手は、「♪森の音楽♪」さん
Gv組む時間にちょうどつっしー氏がINしていたので、耳で後入れしてもらうことに
対戦は2度目ですね
森音さん、土曜日のGvは3PTの集まりがあったので、今回は前のようにはいかないだろう、と予測
つっしー氏、ユプシロン氏も森音での参加ということで、さらに状況は不利に
で、で、こちらの参加状況ですが今回はSSなしですw
飛んですぐ鯖ったり、リダをやったりしたのでタイミング逃しました^^; 

f0152131_17213041.jpg
Gv内容はというと、宣言通り奇襲@蛇目
接触2分?3分?で全滅勝利

相手14、5名?だったそうです
今回、PC動作が非常に重かったため、油塗って敵陣行くまでに30秒ぐらいかかってしまいましたw
で、当然出遅れたので、使用した心臓は1個のみ



とりあえずまた、少し時間をおいて再々戦したいですね
全体的にLvが上がれば、かるく日常を上回ると思いますw 人数多くてうらやましい限り


♪森の音楽♪のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-12-10 06:00 | Gv/攻城戦関連
<< DXUを装備してみる VS デラーズ・フリート >>