<< VS ♪森の音楽♪ 久しぶりに >>

VS デラーズ・フリート

f0152131_18101571.jpg
f0152131_18103277.jpg
土曜の結果です
お相手は「デラーズ・フリート」さん
こちら11名で2PT

相手は500↑がいたり、400↑がいたり
剣士・アチャ共に高Lvで、火力抜群でした
まさに少数精鋭Gといったところ
うちも少数Gでしたね;


みんなばったばったと倒され、失点いっぱいです
が、こちらも負けじと押します  前半で心臓3列使いきりました
中盤から、相手さん画面↑に隠れながら戦ってきたので少々戸惑ったり

個人的なところでいうと、全体を通して他火力とのタゲ合わせに専念
2剣士で1人の相手をFCパラなんてシーンが何度も

最終的なスコアを見ると、倍近い差がついてますが内容的にはかなり拮抗していたと思います
最近のGvは大勝or大敗がないので、非常に楽しいです


デラーズ・フリートのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-12-09 06:00 | Gv/攻城戦関連
<< VS ♪森の音楽♪ 久しぶりに >>