<< 久しぶりに VS キエエック~ >>

VS アナタガチュキダカラ♪

f0152131_13434747.jpg

日曜のGv結果です
お相手は「アナタガチュキダカラ♪」さん
今日も先入れでした
参加人数はそこそこで13人
6,7の2PT

前情報で氷雨がいるとのことだったので
衝突は慎重にいきます





衝突後、範囲が飛び交ってすぐに、こちら合計6名?が強制をくらいます
ここで一気に点を取られます  で、急いで一旦ひいて、建て直し
なんとか相手氷雨&BISをおさえ、全滅寸前まで追い込みます
が、最初のゴタゴタでの失点が響き、点数負けの状況に↓SS
f0152131_1355288.jpg

f0152131_1462813.jpg相手生き返る気配がないままここでの見張りが10分以上
このままだと時間切れで点数負けする、ということで数名で生き残りを探すことに

生き残りの相手1名を倒すと、こちらが点数で上回る
すると、全滅回避のためか復活者があらわれ
そこから点差が一気にひらきました
最終的なスコアは←


勝因は最初の衝突後の混乱の中、無理せず一旦ひけたこと
建て直し後、氷雨、BISをしっかり狙えたこと
相手氷雨さん痛かったので、どちらに転んでもおかしくなかったと思います
アスヒなかったら自分は4~5秒で死んでます^^;

人数はこちらが多め
Lv400↑多数確認したので、平均Lvは相手さんのほうが↑ですね


アナタガチュキダカラ♪のみなさん、対戦ありがとうございました。
[PR]
by kakaseto | 2007-12-04 06:00 | Gv/攻城戦関連
<< 久しぶりに VS キエエック~ >>