<< 赤点占いマスター ネタ・ドロップ報告 >>

VS 武神 / 攻城守り §魔女狩り§

f0152131_5431849.jpg
本日のGv相手は「武神」さん
軽く3PT集まるらしいGですね
参加人数はSS+2名?の14人
もいもいさんが参加してくれました^^

Gv中のSSをたくさん撮ろうと思いましたが、そんな余裕のあるGvではありませんでした;
序盤は5000VS5000程度で接戦を繰り広げるも、こちらのBIS陣が崩されたところから一気に差が開きました
なにより相手さん人数が多いので、見張り人数が半端じゃありません
BIS陣が同じところでやられたのも痛かった

f0152131_554456.jpg
結果は大敗
敗因は、PT編成のミス、物資不足、人数差、火力差、支援差、戦い方wでしょうか
あれ?全てにおいて負けてる?w
是非リベンジしたいですね

続いて攻城戦のお相手は「§魔女狩り§」さん、残り5分表示まで粘りましたが撃破されランク1です


武神のみなさん、§魔女狩り§のみなさん 、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-18 06:00 | Gv/攻城戦関連
<< 赤点占いマスター ネタ・ドロップ報告 >>