<< ネタ・ドロップ報告 VS オトノハコ / 攻城攻め... >>

VS жポテトж

f0152131_22134719.jpg
本日のお相手は「жポテトж 」さん
こちら13名で本日もなかなかの集まり具合
前情報では、相手人数が多い 以上w
Gv申込み室でプリトル2名ほど確認したので、花投げ覚悟でGv

開始前に驚いたのが、禁止スキルの叫びが「ドロー、バインド、ワーム」だったことw
前日のオトノハコ戦では抵抗貫通問題?でまだ花投げ禁止になってましたし
禁止スキル等、はっきりするのを待つばかりです
ウチはいつも受身ですからねw




f0152131_22374020.jpg

f0152131_22442791.jpg

f0152131_2254269.jpg

f0152131_2382290.jpg
今日は、LA取るごとにSS撮ったので、おれTUEEEっぽくなってるのは許してください;
相手さん、平均は300台半ばでしょうか、300台後半の人が多かったですね
SSのマップ見てわかるように、やっぱりみんなバラけてますw
これはホルンの日常の仕様ですが、なんとかしましょうw
うさぎ変身した姫さんを剣士3人が追いかけるシーンは、なんとも・・・;

途中、相手PTががっつり木陰に団子を作ったときはとまどいましたが
結果的に2万点以上の点数をとり、勝利でした

失点もわりと少なかった方なので、よかったと思います



жポテトжのみなさん、対戦ありがとうございました

f0152131_23133394.jpg

それと、GvしようGvしようと言って未だに実現できてないのが
VS 森の音楽 ですw
2週連続でGv組みに失敗してるので、次こそは是非


次からはLA以外のSS撮りもがんばってみます
[PR]
by kakaseto | 2007-11-11 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< ネタ・ドロップ報告 VS オトノハコ / 攻城攻め... >>