<< VS オトノハコ / 攻城攻め... 寂兎でGv Gv装備晒し Lv145 >>

VS 一生どうでしょう / 攻城守り 森のハニカミさん

f0152131_15384195.jpg
本日のお相手は「一生どうでしょう」さん
紋章が印象的ですね

こちらBIS1名だったので、いつもとは違うPT編成
WIZは5名でしたねw

相手さんはBIS3名(4?)、WIZ、武道、アチャ1名
を確認しました


相手さんショートコール作戦でした、最近もう慣れっこですw
相手1PTにBISさん3,4人もいると、バラバラに逃げられたらまず無理です

短時間の接触でいかに失点を抑え、得点を稼げるか、が問題なんですが
こちらの火力PTはBIS無しだったので、コルで集中攻撃等できませんでした
それこそ阿吽の呼吸でタゲ合えばいいんでしょうがw なかなか難しいもんです
失点のほうですが、こちらの数名が徹底的に狙われましたね^^;;

勝因は相手さんの火力人数が少なかった、点でしょうか
個々の動きがうまいように感じたので、職等充実したらかなり脅威です



次に攻城戦のお相手は「森のハニカミさん」
SSは無しですw
相手ネクロさんの動きがよく、まともに攻撃できませんでしたね
悪魔を殴らないようにはするんですが、これまた難しいですw
相手さん職等も充実していてうらやましい限り
結果、見事ランク1返り咲きです^^



一生どうでしょうのみなさん、森のハニカミさんのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-03 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< VS オトノハコ / 攻城攻め... 寂兎でGv Gv装備晒し Lv145 >>