<< VS ガンブレン親衛隊 VS ★Black Moon☆ >>

VS JAPAN BLUE / 攻城守り 夜王子と月の姫

f0152131_1475149.jpg本日のGv相手は「JAPAN BLUE」さん
70%で負けるだろう、と予想
実際負けましたが、そこそこ点数もとれました
相手が画面↑スレスレの木やらなんやらある場所にて徹底待機していたので
がっつりGvこそできなかったものの、逆にこの点数で落ち着いたんでしょう
それにしても、ショートコール団子Gにあたりすぎです;G全体の割合でいっても、そっちのほうが多くなったんでしょうかね・・・


展開を箇条書きで書くと
木をはさんでにらみ合い、こちらの数名我慢できずちょろちょろ様子を伺う
たまに、硬さに自信のありそうな相手天使さんが顔だす
相手が数名近づいてきてピンポイントでこちら失点、即相手コル、また待機
もう相手団子にコルで火力投下しよう、ということになり、実行
画面↑に相手が逃げる、→に逃げたBISさんがコル、こちら追いかける
またぐるっと回って、相手がもとの位置で待機www

中盤からはわりとばらけてくれたので、なんとか得点を稼ぐことができましたが
アノ場所でショートコール連発は、正直きつかったですね
まあ、相手Gさんの戦術なんでしょう
普通にぶつかったほうが、もっと点差開いて、こちら全滅~とかあったかもしれないのに
敵ながらちょっともったいない気もしましたねw 職のバランスも平均も相手Gさんのほうが↑でしたし

f0152131_1433275.jpg

続いて攻城戦のお相手は
「夜王子と月の姫」さん
正直、ランク3を防衛する気は0%^^;
開始時はWIZ0という始末w
←みればわかりますねw
物資もほぼ全員がありあわせ
BISは1名いました




開始後、予想通りあっさりとポイントを崩され、ポイントを崩され、紋章へw
その頃には、こちらのWIZさんが2名ほど来てくれてました
途中、なぜ相手姫さんを集中攻撃してたのかは不明w
で、気を取り直してBISさんにタゲを合わせようとがんばってみると
なんとかタゲが合い、BISさん撃破
すると、あれ?あれれ?という感じで相手さんがゼロに、紋章は20%ぐらいでしたかね
まあ、その後、物資を補給したであろう相手さんが突撃してきて、間も無く紋章崩壊^^
さよならランク3 ^^ノシ

JAPAN BLUEのみなさん、夜王子と月の姫のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-10-28 09:00 | Gv/攻城戦関連
<< VS ガンブレン親衛隊 VS ★Black Moon☆ >>