人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS JAPAN BLUE /... VS スナイパーガーディアン ... >>

VS ★Black Moon☆

VS ★Black Moon☆_f0152131_19131817.jpg遅れ馳せながら、日曜のGv報告です
対戦相手は「★Black Moon☆」さん
3度目の対戦になるそうです

個人的に良かったと思う点は
私(剣士)とシフさんのタゲ合わせがうまくいったこと、です
物理アチャが不在なので、この組み合わせになります


事前に作戦を立てていたわけではないので、タゲ合わせがうまくいったのはシフさんのおかげですね
なにやら、私の動きをみて狙ってみたそうです
これは大きな収穫ですね

逆に反省点は
Lv200~300前後の人たちの失点を、もっとみんなで抑える、カバーする、でしょうね
ホルンの日常はGv参加者のLv帯が広いので、狙われやすい人が決まってきたりしています
しかしそれは問題ではありません、要は他の味方がカバーすればいいのです
もちろん個々人の努力も必要ですが、やはりチームワークが大事
それにはまず、BIS,WIZの充実が望まれますね(現在、必死に募集中)
同時に、一部の味方が粘着されているようなら、高Lv火力はそれを妨害しましょう

と、Gvに勝つための改善点をちょろっと書いているわけですが
正直、そこまでギラギラになって考えているわけではありません
ホルンの日常スタイルは「Gvを楽しむ」です
勝てればそりゃ嬉しいけど、負けても楽しけりゃそれでいい(どうでもいいってわけじゃないですよ^^;)
なので、レベルが低かろうが、装備が乙ってようが、その人がGvを楽しめればいいんです
楽しめる雰囲気を、G全体で作り上げればいいんです

と、ワタクシ、寂尊は思うのです


そんな、あ、そんな、Gvを楽しめるBISさん、WIZさん、姫さんを募集しています^^(ぁ


★Black Moon☆のみなさん、対戦ありがとうございました
by kakaseto | 2007-10-23 19:30 | Gv/攻城戦関連
<< VS JAPAN BLUE /... VS スナイパーガーディアン ... >>