<< VS ★Black Moon☆ ドロップ報告 >>

VS スナイパーガーディアン / 攻城攻め ☆半熟ぎるど☆

f0152131_18294763.jpg本日のGv相手は「スナイパーガーディアン」さん
先週、攻城戦で当たったばかりですね 対戦自体は2回目?
Gvの感想書きたいんですが、仕事疲れで・・^^;

対戦中のSSはこれ↓一枚のみ、Gv中の発言もここで初めてしましたw
狙うべき相手を見つけ、FCで追いかけ、パラを打つ
上手くできてるとは思えませんが、とりあえず必死ですwなので、補助・支援かけなおしの際にしかSSとれないんですね;
f0152131_18293176.jpg

続いて、攻城戦のお相手は「☆半熟ぎるど☆」さん
ランク3への攻めとあって、どことあたっても強豪;

フィールドにINします、扉開けます、壊します、ポイント目指します・・・・ ん?相手の人数がすくない!
あれ? ○○落ちてるw  あれあれ? ○○も落ちてるww
そして、紋章に辿りついた瞬間、私もRS落ちました

なにやら、相手側の悪魔スキル「ブラックブルース」らしいですね
知識不足なのでなんともいえませんが、落ちやすくなるそうです
扉を開けた瞬間、花が飛んできたので、これは毒舌裏切り等、Gvでよく禁止されてるスキルがばんばんくるだろうな、と予想はしてましたが、まさか落とすためのスキルを使用されるとは^^;
Gvとは違い、禁止スキル等の確認がない攻城戦ではこれもあり、ということでしょう
運営の方、いろいろ修正お願いしますw

結果的には25分前後?で見事ランク3に返り咲き
早々にやることもやり、個人的にはもう十分です、攻城戦w
週に2回のGvが、攻城戦のために組める時間帯が制限される、これもちと痛いです

スナイパーガーディアンのみなさん、☆半熟ぎるど☆のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-10-20 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< VS ★Black Moon☆ ドロップ報告 >>