<< ドロップ報告 VS BABY_the_STA... >>

VS 王様とその他大勢

f0152131_2023539.jpg
本日のGv相手は「王様とその他大勢」さん
以前、一度戦ったことがありますね

Gv中、FCしっぱなしだったので、SSありません^^;
人数が多いので、あちらもこちらもバラっばらでした
いろんなところでタイマンしてたみたいですね

途中から、相手側がショートコールを多様してきたので、こちらが終始追いかける形でした
そこは昨日と同じですねw

個人的には、最初0.75で心臓パラ、後半は0.90で花パラをし、LA数はそこそこ
後半、同レベ帯の剣士さんとタイマンになり、パラ負けしたのは内緒ですw
花パラだったので、これで回復間に合うだろう、と余裕ぶっこいてたのが敗因ですね;

運剣士ではないので、同レベ帯の物理さんの攻撃はモロ食らいます
一方の回避剣士●●●氏は、なんなくその剣士を撃破w 攻撃ほぼ避けたっぽいです
アスヒ無しでのタイマンはもうしませんw

それと、そろそろこの装備乙っぷりをどうにかしないと、いい加減きついですw

武器以外、Lv280の時と同じ装備ですよ!攻速19パーリンを買って以来、何も買い換えてない!!1
同レベ剣士で考えると、中の下って感じでしょうかw いや、下の上かw
Gメンに気づかれないように、しれーっと再フリ&装備買い替えが目標です
でも、剣士ソロの気力がな(ry

王様とその他大勢のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-10-14 20:24 | Gv/攻城戦関連
<< ドロップ報告 VS BABY_the_STA... >>