<< VS 王様とその他大勢 ポイント戦  ドロップ報告 >>

VS BABY_the_STARS / 攻城攻め スナイパーガーディアン

f0152131_23275668.jpgまず、本日のGv相手は「BABY_the_STARS」
我がGメンのサブが所属しており、彼はサブでの参戦
+友達の姫がベイビーに所属してるので、本日の狙いはこの2人w

前情報どおり、BIS多め火力少なめのヒット&アウェイ
少なめというか、火力さん1人だったらしいです^^;

衝突後の流れとしては、BISさんが1,2名団子から離れコール準備、その間に火力さんがポイントゲット、ほどよくコール、再衝突、BISさん離れてコール準備・・・∞

こちらは、BISさんをほぼ無視して、物理or姫orWIZをコール前に狙うしかない状況で、かなり苦戦
BISさんに足止めタゲ合わせて狙っても、複数なので他のBISさんにコールされるともう・・・
終始追いかけている感じでした

f0152131_23283052.jpg個人的には、GメンのサブWIZと、友達の姫を×××できたので満足です(ぁ
途中から、姫はバックにもぐりこんだそうなw

結果は、こちらの失点を奪い返しきれずに敗戦
ショートコール(団子)相手が続きますねー
心臓不発するので苦手です・・・

花パラ用のタルワGDXも実は使ってなかったり(ぁ


続きまして、攻城戦です
お相手は「スナイパーガーディアン」、一度Gvで戦ったことがありますね
まず、人数の多さに驚きました うらやましぃ・・・
f0152131_003072.jpg

Gvでは心臓不発だったので、攻城戦ではおもいっきりつかいました^^
2DT&氷雨&メテオ?で何も見えません
裏切り、毒舌等くらってた人もいるみたいですねw
時間的には10分ちょいで見事勝利

BABY_the_STARSのみなさん、スナイパーガーディアンのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-10-13 23:28 | Gv/攻城戦関連
<< VS 王様とその他大勢 ポイント戦  ドロップ報告 >>