人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病欠 クエ手伝い&攻城戦&Gv&Gv >>

VS オトノハコ  & ドロップ報告

VS オトノハコ  & ドロップ報告_f0152131_20562496.jpg
←のSS+すべりこみでエックスさんも参戦
簡単に感想をば
相手のショートコールが多く、攻撃しきれない
さらに、こちらの氷雨でタゲ合わせができず、気づいたら敵はもういない
の繰り返しでした
個人的には心臓使用→相手ショートコル→心臓無駄
で仕事が全くできず
花パラ剣士が活躍してました
5,6フレでのGvもちと考えねば・・・


VS オトノハコ  & ドロップ報告_f0152131_20564253.jpg
ラストの2分?とか3分ぐらいで
やけをおこし、少し離れた場所でショートコルした敵陣に1人でつっこみ、WIZさん倒しましたが
やっちゃだめですね、あれは
僅差だったので、ちょっとだけ残念です
1630VS1556

オトノハコのみなさん、対戦ありがとうございました



VS オトノハコ  & ドロップ報告_f0152131_2146458.jpg

ソロ気力が失せてる剣士ですが、朝ちこっとソロしました
するとポロっと落ちました
SSはエンチャ後で、ドロップ時は1OP
現状では装備する場所がないので、とりあえず保管
売ったら億? そこそこ良品ですね

そういや、Uドロップが乙ってます
ゴミUすら出ないことも多々
萎えますね
by kakaseto | 2007-10-08 20:56 | Gv/攻城戦関連
<< 病欠 クエ手伝い&攻城戦&Gv&Gv >>