人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS オトノハコ  & ドロップ報告 RedStone >>

クエ手伝い&攻城戦&Gv&Gv

クエ手伝い&攻城戦&Gv&Gv_f0152131_6304465.jpg

おはようございます
地図クエのお手伝い→
最近、剣士ソロに行く気力がないので
ちょうどいい気分転換になります
でもこのテイマ、また消えるんだろうな・・・

まだまだソロの気力がありませんので
お手伝いの申請はお気軽に



ホルンの日常は、Gv週末2回を基本にして、時間は夕方~が多いGです
が、しかし
最近は時間帯が夕方→夜に移りつつあって、参加できてません^^;
互角か、それ以上のGと組みたいという意向なので仕方ないですね

結局、6日、7日とGvには出れず、攻城戦も出れませんでした
余った心臓は秒3万で30個ほど処分
今日も祝日なのでGv組むらしいです  でれるかな・・?
by kakaseto | 2007-10-08 05:30 | その他
<< VS オトノハコ  & ドロップ報告 RedStone >>