<< 落ち着いた・・・ birceブログ、始動 >>

日曜から・・ なにもしてない!w

f0152131_23552310.jpg






f0152131_23554171.jpg

f0152131_235554100.jpg11月3日(火)
気楽堂 VS 摩天楼

転送してびっくり、驚きの17人1WIZ
PTどうすればいいんですかw
前回9人だったので、単純に倍です
とりあえず私はソロでした

今回は火力ごり押しできたからいいけども・・


気楽堂、Lv440↑WIZさん急募です!







Uドロップ報告

無し

日曜の更新後、GHで放置
月曜は仕事終わりで一旦家に帰り、また外出しそのまま外泊
火曜は朝帰りでGv表みて、仕事休みなので寝て、起きてかけら更新して
かけら更新しながら呑んだ酒がまわってきてたので寝て、Gv、そして今

ソロしてません


いわゆるGH警備が主だったわけですが、不審者が現れたようです
久しぶりに暴言はかれてたので、ここに載せます


f0152131_0142172.jpg









私以外の名前、ひどい表現があったので消してます
どうやら2名GHにきてたらしい
GH警備も寝てたら意味ないですね・・・

名前消しておいたんですが、見かけたことあるし、Gvでも戦ったことある人の名前でした
元Gメンに聞いてみると、本人達はすでにRS引退済みだそうです
中身が違うんですかね・・

暴言はくなら私だけにしてください、と言いたい



と、まあこんなことがネタになるほど、なんにもしてないってことですw
TOPもなつかしの画像
[PR]
by kakaseto | 2009-11-03 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< 落ち着いた・・・ birceブログ、始動 >>