<< 日曜から・・ なにもしてない!w 気楽堂、BISさんWIZさん急... >>

birceブログ、始動

f0152131_015895.jpg






f0152131_0153539.jpg

f0152131_0155062.jpg11月1日(日)
気楽堂 VS コットンシープ

こちらSSで9人、私がソロ
武道が私1人で相手WIZ4人を蹴るのは大変

集団に1人で突入することが何度もありましたが
なぜか・・・、誰も攻撃してくれない!w
吸われる程度で、他の方はチャージ等w


f0152131_0221031.jpg



Gv後

コットンシープさんのGHへ挨拶へ

f0152131_023178.jpg


びっくりしましたwほんと感謝ですw
まったりした雰囲気で、Gの良さがビンビン伝わってきました



f0152131_0341927.jpg

素敵Gとして、これからも応援してます!















Uドロップ報告
f0152131_0273470.jpg

1個・・・   
ソロしてないとはいえ、悲しいw
















f0152131_0284243.jpg

寂尊・・・、動き出すのか!?
需要があると、その気になっちゃいますよねw
















タイトル、TOPSSの通り
アノ、birceさんがブログを始めました、公示で


気楽Gメンしか読めないブログ
これでメンバ急増間違い無しですね

[PR]
by kakaseto | 2009-11-01 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< 日曜から・・ なにもしてない!w 気楽堂、BISさんWIZさん急... >>