<< おでんが美味しい季節、突入 ソロしなきゃ、、 >>

やっぱそういう性格(芝生いっぱい)

f0152131_23334022.jpg







f0152131_2334722.jpg

f0152131_23342177.jpg10月25日(日)
気楽堂 VS 時の旅人
2BIS2WIZで1PT+妨害PTという最高の編成
が、お相手3名(BISWIZネクロ)でした・・・

序盤はいつも通りの戦い方で相手WIZから得点
中盤以降は、いろいろ試しながら

毎回ですが、お相手ネクロさん上手だなぁと
「かっこいい」と思いました

また改めて対戦よろしくおねがいします







Uドロップ報告

f0152131_2343231.jpg

はい、狩り時間が狩り時間、良品なんて期待できません

このまえも書きましたが、仕事がだいぶしんどくなってきてます・・・
なので仕事のある日のソロは、しばらくほぼ0になりそうな予感です・・・

[PR]
by kakaseto | 2009-10-25 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< おでんが美味しい季節、突入 ソロしなきゃ、、 >>