人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソロしようソロ ほんまなむあみだぶつですわ >>

いや、らしくない

いや、らしくない_f0152131_565224.jpg











いや、らしくない_f0152131_571612.jpg8月25日(火)
こちら2PT、あちら2PT
妨害職に翻弄され、前半引き離されました
後半はこちらのペースで追い上げるもタイムアップ

流れをつかむまで、がポイントですねー
こまめな近距離コルはあったものの、終始ぶつかり合えたので非常に楽しかったです
是非近いうちにリベンジしたいですね
後入れ待ってます

















いや、らしくない_f0152131_516954.jpg
前回のTOP画像ですが、もじょ!さんからの耳を受け、修正することにしました


















いや、らしくない_f0152131_5202972.jpg

だいぶ前の話なんですが、↑SSのような品を探している人がいた・・はずなんです
この人だ!と思っていたBISさんはどうやら人違いらしく、この手、放置中です
心当たりのある方は是非耳くださいw


















いや、らしくない_f0152131_5231896.jpg

良品出ますように(-人-)















Uドロップ報告
いや、らしくない_f0152131_52591.jpg

タートごちそうさまです













いや、らしくない_f0152131_526991.jpg


by kakaseto | 2009-08-27 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< ソロしようソロ ほんまなむあみだぶつですわ >>