<< ほんまなむあみだぶつですわ ロト運ないけど、買う >>

Gv組み

f0152131_1832880.jpg









f0152131_18323034.jpg

f0152131_18324580.jpg8月20日(木)
気楽堂 VS Aurora
こちら14人、あちら2PT~
私が途中転送後、PT編成でバタつきマシタ・・・
明らかに私のミスです、反省します

本日も1BISで、時さんに助けてもらいました
みんなでBISさんの負担を軽くできるような動き
心がけましょう





◎ 支援切れに気づいたら積極的に発言をし、BISさんのもとへ自ら向かう

◎ 「引き」の指示があった場合、コル待ちをせず、BISさんの移動を援護する

◎ 混戦中もBISさんが足止め等粘着されていないか、意識的にチェックする





これ、非常に重要なポイントだと思います、特に1PT1BISの場合
味方BISを守るということは、結局自分を守ることになります

気楽堂は知識範囲0ですし、必然的に多少のバラけがあります
BISさんを孤立させない動きを考えないといけません

日々精進!












f0152131_1933539.jpg
ありがとうございます!
塩タク読者様の期待を裏切らないよう、更新がんばりますw










Uドロップ報告
f0152131_1944719.jpg

毎度のU達ですね・・・








f0152131_1953748.jpg



タイトルの「Gv組み」について
ほとんどのGvは私が組んでいるんですが、ここ最近、Gv相手が決定する前に出勤、というパターンが多いです
私の出勤が7時なので、6時に先入れした後の1時間しか後入れする余裕がありません
木曜の例でいうと、6時に先入れした後の1時間、同じ時間帯で先入れしているGが1つだけ
後入れの余地がないんですね
Gv予定日にGvが無い、というのは避けたいので副の方へGMを代行してもらい、Gv表を見守ってもらったりしています
ちょっと前までは、多くのGが争うように先入れしてたのになぁ・・・と・・・

ふと思いました、ということでタイトルでした
[PR]
by kakaseto | 2009-08-23 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< ほんまなむあみだぶつですわ ロト運ないけど、買う >>