<< 気楽堂、BISさん急募です! 武道家 >>

気楽堂 Lv440↑BISさん急募!

f0152131_17401374.jpg








8月11日(火)
気楽堂 VS エネシスw
こちら1PT+α、あちら1PT~?


予想通りコルの嵐で、HP減らなくてもコルされる感じでした
ほんとコルを徹底してるんですね


この戦術の攻略・・・  
いろいろ考えてはいますが、気楽堂のスタイルがスタイルなだけに限界があるのも確かです
そして今の気楽堂の参加人数と職構成、相性が悪いの一言で片付けたくはありませんが、けっこう厳しいですね
でもまずはできることから、がんばりましょうv










Uドロップ報告
f0152131_1752156.jpg

こんだけですw 鍛冶屋売り万歳です…







ここで神樂メンバーへのお知らせがあります



今回のTOP画像を見てわかるように、寂尊が全く動いていません

ペットもバッチもございません、なぜなら

寂盗に専念するためです
寂尊寂盗もGの運営に携わる身、2つのGの名でGメン募集はできません
どちらも中途半端にならないよう、寂尊が動かなくなった、というわけです

「別に狩りはしてもいいじゃんw」と、つっこまれそうですが、今はそういう時期じゃないと思っています
寂尊が狩りをしない時期というより、寂盗でINしなければならない時期ですね
気楽堂のほうが落ち着けば、寂尊のソロも再開します

ここで問題になるのがG「神樂」ですが、GMである私の勝手な理由により、解散させることに決めました
神樂Gメンには少しずつ伝えていますが、まだコンタクトが取れていない人もいます
これから一人ずつ説明していくつもりです

G自体はもとの所有者へ返還するつもりですが
みんなの移籍先が決まるまでは私のなにかしらのキャラを置いておく予定です


私の力不足でこんなことになってしまい、本当に申し訳ありませんでした



夜~朝までは、不在が多いものの、ほぼ寂盗でINしているので、耳をください、待ってます
[PR]
by kakaseto | 2009-08-12 18:00 | Gv/攻城戦関連
<< 気楽堂、BISさん急募です! 武道家 >>