<< ちーむわーく とりあえず10個・・・  >>

KO武道として

f0152131_20532442.jpg









f0152131_20534592.jpg

f0152131_205496.jpg8月2日(日)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。
こちらSSの9人、あちら2PT~?

ガチガチのナイスPTができあがりました
私一人、平均下げてますね・・・

時間遅めが原因?で火力<支援
もちろん私はソロです




f0152131_20581258.jpg

f0152131_20582424.jpg

あちらWIZ3、BIS3でKO武道にKOランサに姫に悪魔に、とにかくいっぱい
こちらの妨害は雲ちゃんと私
武道1人でWIZ3をどう蹴るか、難しいところです
ソロなので何度も囲まれましたが、無死で終えることができました

そうそう、茶色のPET活性時、ブレ有りHP7000を超えました!
ソロということもあり、KO装備が2箇所はずれてますが・・・
もちろん健康無フリです

とにかく、ソロで、相手多くて、ってことでKO武道としてはとても楽しいGvとなりました










Uドロップ報告
f0152131_215218.jpg

ゴミだけどDXU!
うれしいです(・・)

[PR]
by kakaseto | 2009-08-04 00:00 | Gv/攻城戦関連
<< ちーむわーく とりあえず10個・・・  >>