人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文章能力 モチベーション4 >>

ハイパーシャイン

ハイパーシャイン_f0152131_19514933.jpg







ハイパーシャイン_f0152131_195269.jpg

ハイパーシャイン_f0152131_19521728.jpg7月12日(日)
気楽堂 VS Happy☆World
こちらSS、あちら2PT

さすが日曜はこちらの集まりも良好です
中盤までは良い勝負でしたが、中盤以降、失点がかさみました





団子からの範囲に、物理高火力、かなりきつかったです
まともに衝突せずに距離をおきながらの交戦、分かっていてもうまくいきませんでした


Gv後の反省会、いろんな課題がでてきたので、今後につなげていきたいですね

毎回出るポイント↓

● バラけない
● 深追いしない
● 逃げるときはWIZの方へ
● アスヒが届いているときはWIZを信頼する
● 引くときは一気に引く
● コル後動くときは支援をしっかりもらってから
● Gチャをよく見る


少しだけ書いてみました
これって初歩的なことに思われますが、初歩的なことこそ大事
Gv中、夢中になって忘れちゃうこともあるでしょう、私もそうです
でもそこは冷静に、Gチャで声をかけあったりして、みんなで徹底していきたいです

特に今はWIZ不足が深刻なので、いかに失点を減らすか、参加の多いBISさんを生かせるか、課題です




でも

でも

でも






気楽堂のモットーは、楽しいGv!そこは忘れない!

楽しむために、みんなで力を合わせるために、の課題です

大差で負けても、 「熱かった」「楽しかった」 といえるようなGvを目指したい!


ちょっと、暑苦しいですね、すいません



気楽堂ではLv440↑のWIZさんを中心に
BISさん妨害職さんを募集しています!

留学、体験等、可能ですので、気軽に耳ください











Uドロップ報告
ハイパーシャイン_f0152131_2045938.jpg


応援を頂きまして


ハイパーシャイン_f0152131_2045572.jpg



感動のゴミU
素直に嬉しいです

by kakaseto | 2009-07-13 21:00 | Gv/攻城戦関連
<< 文章能力 モチベーション4 >>