<< ハイパーシャイン モチベーション3 >>

モチベーション4

f0152131_151555.jpg








f0152131_154496.jpg

f0152131_16090.jpg
7月9日(木)
気楽堂 VS 時の旅人
あちら1PT+αで4WIZ2BIS

コル用のBISさんがいた模様
WIZさん多くてうらやましいですね
こちら1WIZで、烈火粘着による失点が痛かったです




武道としては・・・、相手につえさんがいたので、つえさんを中心に蹴りました
あれだけWIZが豊富だとどうにもなりませんが・・・
ラストはBISさんのブロック表示を見て楽しんでました、ごめんなさい

キーワードはWIZ烈火とWIZ比率

るかちゃんがんばってー!


求)WIZさん



あ、9名だったので、私はソロでした
コル後取り残され、ウサギを受け、石化を受け、パラをぶち込まれ・・・
なんとか無死ですが、今回も肝を冷やしましたとさ












Uドロップ報告
f0152131_1324012.jpg


はい、Uナシw

天上秘密以外のポタを久しぶりに見ました

え?ソロ?してますよソロw 今回は寂尊のかけら50個分ソロしてますw
あまりにも出ないもんだから、寂盗でZIN狩りもしました







これはもう末期、やばいです

[PR]
by kakaseto | 2009-07-10 01:11 | Gv/攻城戦関連
<< ハイパーシャイン モチベーション3 >>