<< 気楽堂、Lv440↑WIZBI... モチベーション >>

心のオアシス

f0152131_9444851.jpg







f0152131_9451185.jpg

f0152131_9452515.jpg

f0152131_9453987.jpg6月21日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

日常はBIS3、WIZ4という豪華ぶり
こちらはなんとか1PT1WIZ1BIS

3ネクロ珍しいです、でめさんいないです(涙
birceさんが久しぶりに参加!





日常のコトは手に取るように分かっていたんですが
予想以上だったのが天使+ネクロ+プリの妨害のウマさでしょうか

2火力のシフを支えているのは、豊富な支援+優秀な妨害
Lvカンスト者がいないのにも関わらず、連携の力で存在感が増しているんですね
特にへぶさん
効果的な烈火に1PT1WIZ1BISの気楽は苦しみました
決してLvが高いとはいえないWIZBISさんたちも、それを感じさせない動きだったと思います




申し訳程度に寂道を在籍させているだけのホルンの日常
上から目線ですが、強くなったなぁと少し嬉しくなりました
寂尊が青タコ紋章をつけ、戦場を駆けていた頃が懐かしいです
日常のみんな、覚えてるかな・・・





ここで私から、300Mは無理ですが、日常のみんなへ賞を送ります

MVP:へぶさん
見てて楽しいで賞:あかつきさん
どこにいたんで賞:べにーさん
もっとがんばりま賞:こうじょうさん


また戦いま賞:ホルンの日常








そんなこんなで
これからも心のオアシス、ホルンの日常を応援しています




気楽堂の反省点もイッパイ発見できたので、今後に期待です



あ、寂盗は死んでません^^












f0152131_1004558.jpg

探し物はなんですか?

健康比2+KO爪です!









f0152131_1014956.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-06-23 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< 気楽堂、Lv440↑WIZBI... モチベーション >>