<< Gvないと更新ががが・・・ あえて、メンテの話は無しよ >>

リアルががががが   かけら集まりません・・・

f0152131_13342437.jpg











f0152131_133555.jpg

f0152131_13353452.jpg6月7日(日)
気楽堂 VS 天上

こちらSS、あちらい~っぱい


こちら1WIZでかなりきつかったです
るかちゃん、おつかれさま!






f0152131_13382925.jpg

f0152131_13385745.jpg

相手人数多いし、今日はでめさんいないし、っていうことで
足止めよりも、釣り武道っていう感じで相手の気を引くことに専念しました
うん・・、武道にとってリトルは天敵w 






Gv後

f0152131_13444137.jpg
f0152131_13445319.jpg
f0152131_1345754.jpg
f0152131_13452241.jpg
f0152131_13453663.jpg

f0152131_13454896.jpg


じゃくそん じゃくとう じゃくぅ じゃくどうですw








f0152131_1350315.jpg
なにやら武者修行中らしいじゃないですか、誤字ハンパないっす






f0152131_13531873.jpg
なんでそうなるううううw
f0152131_1353378.jpg
今度こそ・・・ 良品出ますように












f0152131_13572353.jpg
留学ってホント?

[PR]
by kakaseto | 2009-06-09 11:11 | Gv/攻城戦関連
<< Gvないと更新ががが・・・ あえて、メンテの話は無しよ >>