<< ねんねんころり (・⊿・) >>

はい、私は狩りをします。


f0152131_19323087.jpg










まずは、ホルンの日常のお話
ランク5攻め、こんな大事な日に寂道が舞い降りないわけがない


f0152131_1937040.jpg



相手は強豪でしたが、かなり人数少なめでした
特に苦しむこともなく、紋章へ到着し

f0152131_1938923.jpg


見事、成功しました
タコさんの頭がふさふさです
波平さんにならないよう、がんばりたいですね
P戦、攻城戦とも出れないだろうけど、その時間寝ながら応援しています!









f0152131_19424555.jpg
f0152131_19425630.jpg5月17日(日)
気楽堂 VS 魔女狩り
こちらSS、あちら2PT

あちら、天使武道がかなり多く、妨害が印象的

今後は少ない人数でいかに点をとり、失点を抑えるか、試し試しのGvを繰り返すことになりそうです
みんなで話し合い、戦略を練る楽しさがありますね

がんばりましょ










f0152131_19522194.jpg
f0152131_19523678.jpg
f0152131_19524693.jpg
みんなに良品がでますように(ー人ー)


f0152131_19535432.jpg
f0152131_1954566.jpg
まなちゃんおめでとう!
うんすこさんのはブログ効果じゃないけど、嬉しい報告ですね^^

それと、Gメンだし普段はまったく耳しないGメンと最近耳したんですが・・ 後日ドレイク出してました^^;
これも一つのブログ効果、寂耳効果ということで
塩タクはこれからもみなさんからのメッセージをお待ちしております


でも、いい加減・・  

そろそろ・・・




私にも良品きてくだしゃあw













f0152131_208117.jpg

予想できなかったGM代行と、望んで就いたGM
Gを守ろうとするGM代行と、Gを成長させようとするGM


同じGMでも意味が違いますね
気楽堂のGMを副マスでまわしているわけですが、代行の責任をすごく感じます
神樂のGMは私一人、もっと精進せねば・・・


どちらも大事なギルドです





心のオアシス、ホルンの日常もね!




以上の3つのギルドに興味があるという方は、是非耳をください^^

[PR]
by kakaseto | 2009-05-18 20:00 | Gv/攻城戦関連
<< ねんねんころり (・⊿・) >>