<< (・⊿・) どんぐりころころ ((( ・・) >>

気楽堂

f0152131_204278.jpg





f0152131_2043089.jpg

f0152131_2045261.jpg
5月10日(日)

気楽堂 VS エネシスw
こちらSS、あちら20名ほど

先日同様、コルGvでした
範囲、妨害と全体のバランスが良い印象








f0152131_2092049.jpg
f0152131_2094460.jpg

f0152131_2010428.jpg
みんなに良品出ますように!TOPじゃないけど、出ますように!w



f0152131_20121085.jpg
るた君おめでとーw
次は敏捷比、良い報告待ってるよ!











今日のTOP画像はGv後の気楽堂ギルドホールです
この日をもちまして、我が気楽堂のGMyashaGv休止期間に入りました

本人曰く、ほんとに休止できるんだろうか?w とのことですが
リアルの都合上、今までのようなRSプレイができなくなるのは確実なようです
INはしますし、Gv復帰もあるので、引退ではございません


今後は私を含め副マスが指揮をとり、メンバー全員でyasha不在の気楽堂を盛り上げていきます
Gvは今まで通り行います

と、個人ブログでこんなことを勝手に書いてますが・・・、ギルドHPが動いていないのでw


気楽堂Lv440↑全職募集中! 
留学もOKです


yasha不在で気楽堂が衰退した、と言われないようにみんなで頑張っていきましょう!
yashaさんの穴を埋めるのは不可能でも、力を合わせれば・・・ねb







f0152131_20272899.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-05-11 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< (・⊿・) どんぐりころころ ((( ・・) >>