<< どんぐりころころ ((( ・・) なつかしのディスケン / 寂道ステ >>

よく考えたら、更新したばっかりじゃん!

f0152131_23221363.jpg







f0152131_23224714.jpg

f0152131_232327.jpg5月5日(火)
気楽堂 VS 天上

こちらSS、あちら25人
Gv後の情報によると、BIS6?、WIZ5?、雨2?DT1?とかもう・・・
しかもただ人数が多いだけではなく、ほとんどが高Lvの人たち

今一番勢いのあるGで間違いないですね

日曜Gvに続き、こちらの参加率が良かったから勝てたものの、一人でも欠けていたら・・・
天上さん、悪魔、武道等の妨害が増えたら、もう敵無しな気がします、怖いですね



あ、集合SS、みんな揃ってカメラ目線ですね^^   でもテトだけ・・







f0152131_23321829.jpg
f0152131_23322771.jpg








f0152131_23355722.jpg

郁郎くんの靴が完成!
また良品報告、期待してます^^

[PR]
by kakaseto | 2009-05-06 00:00 | Gv/攻城戦関連
<< どんぐりころころ ((( ・・) なつかしのディスケン / 寂道ステ >>