<< 都市伝説再燃 郁郎伝説   /   お騒がせ... >>

ごった煮戦、計画進行中?!

f0152131_23511032.jpg
f0152131_23512748.jpg
f0152131_23514239.jpg
f0152131_23521574.jpg
f0152131_23523325.jpg
f0152131_235448.jpg





f0152131_23574122.jpg

f0152131_23575681.jpg
4月19日(日)
気楽堂 VS 【桜】

こちら2PTフル、あちら2PT
豪華な支援陣に今日も感謝


見事無失点での勝利です






f0152131_02259.jpg

えーと、Gvのある日の夜はいつもここにいます↑
装備と物資を整えて、あとは花を購入するだけ!な状態でここにきます
で、寝るわけですw

ここで寝る理由その1、起きたら即花購入でGvに挑める
ここで寝る理由その2、寝坊しちゃってもバックぱんぱんで動けないいい!を防ぐ
ここで寝る理由その3、相手に武道がいるよっていう意味での威嚇




そんなこんなで、Gvがある日以外の夜~深夜はほぼ100%放置してるわけですが
記事TOPの耳のほとんどが放置中のものです
つまり、耳の返事ができていないんですね
深夜2時とかそこらで返事しても時既に遅しパターンなのです

耳返事できていない方、ご無礼をお許しください、わたくし寝てますですw



それからそれから、アイテム復旧の記事に対するおめでとう耳、たくさんいただきました!
いつもは耳なんかくれない×カツキ師匠からも来てました、ありがとう!

返事はできてないけど、ちゃんと見てるからね!
[PR]
by kakaseto | 2009-04-19 23:54 | Gv/攻城戦関連
<< 都市伝説再燃 郁郎伝説   /   お騒がせ... >>