人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引退フラグ ここ5日間のソロ時間を合計する... >>

寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?



寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_18552823.jpg






寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1855522.jpg

寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1856463.jpg
4月7日(火)
気楽堂 VS §魔女狩り§
こちらSS、あちら2PTちょい?
愛太郎氏の活躍お見事でした

コルに翻弄され、なかなか点数が伸びませんでした
相手WIZ陣が全体的に硬かった印象









寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_194596.jpgありがとうございます!
サブで一回耳もらって載せてるけどね!w










さて、都市伝説について・・・

寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1964236.jpg

↑これが7日の耳

↓そしてこれも7日の耳
寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1973558.jpg


載せる前に先走るドロップww

寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1982064.jpg


つまり・・・、TOPに載ろうが載らまいが、載らまいが?w 関係ないようです

なので、おまじない程度に塩タクをご利用くださいw



でもまあ、ブログ見てます耳くれた人、TOPに載った人が高確率で億品拾ってるのは確かですが

拾うのはアナタ自身! そう、拾えるかどうかはアナタの努力次第なのです!
郁郎君おめでとう! あなたの努力が実ったのです!!!1

なんか宗教っぽいねw
ちなみに郁郎君は、30億品を拾いました^^:











寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1917248.jpg寂盗がめでたくLv500を迎えました
節目なので狩り時のステ晒しをします

運はこれぐらいで十分、敏捷も比率でなんとか・・・
しかし、力が伸び悩んでます・・・ まだまだほしいところですね

次の装備目標は、Lv100バッチで装備可能になるまでに
ブレイブ入手、それと運比シグで火力Upを狙います

今の装備では、普通の運シフに毛が生えた程度・・・、まだまだだ!


で、

寂盗、秘密終了!

Lv500からはソロのみでLv上げをしていきます、気が向いたらたまには行くかもですがw
ここから寂盗にがっつり稼いでもらって、寂尊の剣士装備も改善させていきたいです

そして寂道が始動・・・











おまけ
寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?_f0152131_1928932.jpg

ブログいい感じのペースで更新できてますね、偉いぞ私

by kakaseto | 2009-04-08 19:00 | Gv/攻城戦関連
<< 引退フラグ ここ5日間のソロ時間を合計する... >>