<< 寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・ おれすごいwwwww >>

ノックアウト武道

f0152131_8473927.jpg
知り合いに耳をもらい、即効で買いに行き、青解除、そしてエンチャ







f0152131_8502445.jpg

f0152131_8503654.jpg3月31日(火)
気楽堂 VS Freshmints
こちらSS、あちらいい~~~っぱい

「お、この人もいるんだw」の連発でした
なにやら期間限定のGらしいですね
るた君もいたしw

あちらの豊富な火力数で乱戦モードでしたが
こちら支援陣ががんばってくれました、ありがとう!
相手に知り合いが数名いたので楽しかったです









f0152131_912880.jpg
f0152131_913827.jpg
最近、鯖落ちが急増してますよね
寂盗の秘密PTも自分を含め毎度1名~4,5名落ちます、ほぼ100%
そんな中、先日の秘密PTにて↑
「おかえりなさい」を一文字ずつとか、ホッとしますね









f0152131_962568.jpg


普通にソロしましょうソロw
ソロ頑張れば良いモノ落ちますよ^^

と言ってる私は、ここ最近、露店で売れるものがまったくでません
出るのはかけらだけ・・・ 贅沢だけど、良品もそろそろ出てほしいところ・・・

さぁ、ここらで1発でかいの来い!

寂盗のKO装備に夢中でお金が減る一方!
そろそろ寂尊装備も少し弄りたいよ!



・・・でもやっぱり、買)健康比2+KO爪
[PR]
by kakaseto | 2009-04-01 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< 寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・ おれすごいwwwww >>