<< おれすごいwwwww いんすとーる >>

セブンセンシズ戦=お祭り

f0152131_147485.jpg
ネタ無いので、セブン戦のバックの中身でも・・・
花が多い?石がない?付け替え装備が少ない?
なにはともあれ、今夜は祭りだあ!




3月24日(火)
気楽堂 VS ∬セブンセンシズ∬
f0152131_1514059.jpg

こちらBIS3、WIZ3、シフ3、アチャ3、剣士2、悪魔1で15名、7人8人の2PT!
あちらBIS4?、WIZ2?でほかいぱーいの3PTフル?

前回同様、知識範囲が痛くて痛くて、有名高火力さんが痛くて痛くて
画面は常に色鮮やかでした
寂盗は接触直後からWIZさんに狙いを定め、粘着します

最初だけリードされますが、すぐに勝ち越し、そこから点数を稼いでいきます
Lv700↑の方が多数いましたが、Lv400前後の方も多く、Lv帯が広いなぁという印象


f0152131_294661.jpg
で、見事勝利!
あちらのWIZが2名?だったので、武道としては動きやすかったです
WIZがもちっと多かったら・・・ きついですね

やはり勝っても負けても、セブン戦は楽しい!
ワクワクが止まらない
また是非よろしくおねがいします^^




f0152131_2163297.jpg
範囲の中で動いたので、やはり花の消費が多いです
心臓がけっこう残ってますが、ディスペがんがんくるとこれもすっからかんになります

武道にとって大事なこと?それは物資力です!w
乱戦の場合、心臓食らってからつっこまないと危ないし!
HPの低さを物資でなんとかカバーしてる感じですね






f0152131_223447.jpg
愛さん、今度一緒に表紙用のSSとりましょう><
悠さん^^
そしてホルソさん!都市伝説を体験できたみたいですねw天然1/2とか、すごいです
[PR]
by kakaseto | 2009-03-25 01:11 | Gv/攻城戦関連
<< おれすごいwwwww いんすとーる >>