<< Gv/ポイント戦 Gv >>

失態

f0152131_23315323.jpg






f0152131_2332176.jpg

f0152131_23323799.jpg2月15日(日)

気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちら、7人、6人の2PT、あちら18人の3PT?

あちら5BIS、3WIZ^^;;
フルタイムディスペ地獄でした

後半は物資切れ続出でギリギリ



↑SSで分かるように、接触直後、一発目の失点が私でした^^;
狩場で拾った低秒心臓を腰に入れて使うクセがあるので、てっきり心臓が入ってると思い込みw

ずっと無死だったので悔しいです><
心臓入れ直してからは死んでませんよ><

正直なところ、前回は勝ってますが今回は負けるだろうなと思ってました
接触後相手の数を見て、その予感は確信に変わったわけですが、奇跡的な?勝利

やはりWIZBISさんの力は偉大だな、と改めて痛感したわけです
BISさんへの怒号、がんばりますね

相変わらずの冷や汗Gvですが、楽しかったです
[PR]
by kakaseto | 2009-02-15 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< Gv/ポイント戦 Gv >>