<< 寂尊、寂盗、寂兎 速報 >>

こまめに更新しないとGv結果がたまっちゃう><

f0152131_23202657.jpg




f0152131_23205485.jpg

f0152131_23212038.jpg2月5日(木)
ホルンの日常 VS Sunlight_Heart
こちら1PT+3シフ、あちら1PT?
最初の衝突からコルコルで距離を置かれたので
接触時間が短かったです
無理に追わず、徐々に点数を稼ぎ勝利

高Lvさん多かったようですし、接触時間が長ければ
勝負は分からなかったような気がします




f0152131_2330303.jpg

f0152131_23311438.jpg2月7日(土)
ホルンの日常 VS TRICK STAR
こちら2PT、あちら2PT?
強豪G、高Lvさんいっぱいですね
寝坊してしまい、ソロ装備での参戦となりました^^;

相手さん、支援の枚数に比べて火力数が少なかったようです
参加率が悪かった模様?




f0152131_23382414.jpg

f0152131_23392296.jpg2月8日(日)
ホルンの日常 VS デラーズ・フリート
こちら2PT、あちら2PT?

相手さん、ネクロ、姫と職充実していました
特に前半から烈火が激しかったです

と、久しぶりにとりさんがGvに出てましたね
で、誰か時間間違えて出れませんでしたね






f0152131_23505665.jpg

Sunlight_Heart戦の1枚
無理に追わず、前線でシフ3人が待機中

[PR]
by kakaseto | 2009-02-09 00:00 | Gv/攻城戦関連
<< 寂尊、寂盗、寂兎 速報 >>