<< ホルンの日常 tyubu >>

寂盗ステ晒し




f0152131_533122.jpg

f0152131_5331598.jpg








1月15日(木)
気楽堂 VS 海の家『牢獄』
4000?16000?ぐらいで負けました(SS撮り忘れ;)
とりあえず妨害職が印象的でしたね


f0152131_5372183.jpg
1月20日(火)

気楽堂 VS 天上
こちら2PT、あちら2PT

完封は支援様のおかげ





f0152131_5393624.jpg
1月22日(木)

気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちら2PT、あちら2PT

コル多様で崩しきれませんでした






f0152131_6315753.jpg





f0152131_559719.jpg

寂盗ドロップです、モリネル、スウェブ、天上でのUになります






f0152131_614148.jpg
ついに飛虎装備、ということでモリ1内ソロステです
安定感を考えると、まだまだセーフのほうがいいかもですね

今後の予定は、運を比率上昇分にまかせて、力全フリです
W比率で力比もどこかにつけたいところ・・・
はやく1000超えたいです

武器はジェルを狙ってます、100バッチなのでそろそろ手元に・・・








神樂が・・神樂が・・・ いい感じで盛り上がってまいりました!
Lvサブメイン不問で、狩り好きな方募集中です!

→に日鳥さん、悠。さんのブログ貼っときましたb

それと!ついに!

コメント解禁!
といっても、承認制にしたので変なコメントは無理ですからね><
トラックバックは相変わらず禁止のままでv
[PR]
by kakaseto | 2009-01-24 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< ホルンの日常 tyubu >>